2019年7月4日木曜日

諸連絡・お願い

午前中に,校区内の崖等がある場所を点検して回りましたが,特に崖崩れ等は見かけませんでしたが,見落としがあるかもしれません。
近所でそのような場所がある場合は,学校にお知らせください。
※ 川沿いで水につかった飲食店等が片づけや消毒に追われているようでした。お見舞い申し上げます。

給食関係で,臨時休業に伴う献立の変更があります。(プリントは明日配布します)
7月3日(水)の献立を明日5日(金)に変更
4日(木)の献立を16日(火)に変更
5日(金)の献立を10日(水)に変更
10日(水)と16日(火)の予定していた献立はなし となりました。

明日5日(金)の授業の準備は,各学級とも週報通りの5日(金)の準備をするようにとのことです。

来週まで水泳学習参観週間となっています。
時間割等確認して,ぜひご参観ください。

13日(土)の10:30~11:30はネットトラブル等に関する講演会です。
多数の参加をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。