2019年7月3日水曜日

明日(4日)の登校について

教育委員会から連絡があり,明日4日(木)の登校については,朝6時の判断となりました。
休校,自宅待機(待機後登校),通常登校等の判断になると考えます。
判断後,6:45までには,メール・電話連絡網等で連絡いたします。
なお,登校の場合,給食センターが稼働しませんので,弁当・水筒持参となります。
(市販の弁当,おにぎり,パン等でも構いません。)
また,登校することになっても授業参観及び学級PTAは中止とします。(時数確保のため)
学級PTAを開催しないことから,PTA資料は配布のみで対応いたします。
学級によって話し合い等が必要な学級は,担任と連絡を取り合ってください。
今後,朝の判断時間までに状況が変わった場合は,連絡メールのみでお知らせいたします。
(その他)校長室だより№9をホームページにアップしましたが,見ることができるのは明日になります。
子ども便では5日に配布する予定です。
内容は,13日(土)の講演会に関することで,ぜひ参加していただきたいと考えています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。