2019年7月17日水曜日

踊り練習②

夕べ(16日)は,20日(土)に開催される「くしら夏祭り」の踊り連に参加するための,2回目の親子練習会が体育館でありました。
さすがに2回目とあって,子どもたちはよく覚えているようでした。
掛け声を入れるところを確認したり,動きで間違いやすいところ繰り返し練習しました。
当日は最優秀賞をとると5万円の賞金があると聞いて,子どもたちは俄然練習に身が入っているようでした。(8月の学校キャンプの食材が超豪華になる!?)
明日18日(木)の最終練習も頑張り,当日を楽しんでほしいと思います。











※ 水泳記録会の練習も頑張っています!








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。