2019年7月3日水曜日

明日の登校について(正)


前回のブログで,明日の登校は朝の判断と連絡いたしましたが,教育委員会・校長協会から連絡があり,明日4日(木)も臨時休業となりました。
家庭で安全に過ごすとともに,読書や自宅学習に取り組んでほしいと思います。
なお,明日の授業参観と学級PTAも中止とし,PTA資料は配布のみで対応いたします。
学級によって話し合い等が必要な学級は,担任と連絡を取り合ってください。
現在,洪水の可能性のある方が学校に避難してきています。
ひどくならないことを願っています。
 
P.S 校長室だより№9をホームページにアップしましたが,見ることができるのは明日(4日)になります。
子ども便では5日に配布する予定です。
内容は,13日(土)の講演会に関することで,ぜひ参加していただきたいと考えています。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。