2019年7月12日金曜日

SV & ALT(水泳&英語)

今日の午前中は,SV(スポーツボランティア=鹿屋体大生)とALT(外国語指導助手)の協力をいただいた学習がありました。
SVの指導者は,水泳を専門に学んでいる大学院生でした。
先生からは,以前に比べてずいぶん泳げるようになってうれしいとの言葉をいただきました。
また,ALTの先生との授業は,大雨で延期になるなど期間が空いてしまった関係で,少し緊張しているようでしたが,先生に質問するなどして積極的に英会話を楽しんでいるようでした。
(1年生も快晴の下,水泳学習を楽しんでいました。)























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。