2019年7月12日金曜日

昼休み・花植え・毛筆・ALT・水泳練習

今日は天気が良く,授業も授業以外の活動も計画的かつ楽しくできました。
昼休みは校庭を中心に走り回ったり,ボールを使ったり,一輪車をしたりと思い思いに楽しんでいました。
グリーンタイムには,学級園の花植えを頑張っていました。(5年生が水着なのは,5校時が水泳学習のため)
先週に引き続き,毛筆は学校応援団の方に指導していただきました。
また,午前に引き続き,ALTとの英語学習も頑張っていました。
そして,放課後は水泳記録会の練習にも頑張っていました。
天気が良かったせいか,みんな表情が明るかったように感じます。
来週は天気が崩れそうです。大雨にならなければよいのですが・・・。
※ 明日の「ネットトラブル」に関する講話(10:30~11:30)はとても大事な内容です。ぜひ,多数の参加を!(このさい,事前申し込みがなくても参加可能とします。)




 


 












 
 

 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。