2020年1月10日金曜日

縄跳び練習を頑張っています!

12日(日)の縄跳びチャンピオン大会(市体育館)に出場する6年生は,朝から練習に頑張っていました。
6校時は本番と同じ体育館でも練習していました。
結果も楽しみですが,ここまで努力してきている姿に感心します。
当日の健闘を祈ります。

放課後は,少し遅くなりましたが,職員によって門松の撤収を行いました。下校中の子どもたちが,「中はこうなってたんだあ!」と驚いていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。