2020年1月11日土曜日

はっぴいタイム!

今日の朝の活動は,はっぴい(異年齢)グループによる「はっぴいタイム」でした。
活動内容は,「福笑い」と「子とり鬼」でした。
子どもたちは,上級生に教えてもらいながら楽しく活動する(遊ぶ)ことができました。
掃除や給食を一緒にしたり,今回のように一緒に遊んだりして,学年を超えて仲良くなっている姿が見られます。
校訓の「明るく」「強く」「仲良く」の「仲良く」を体現している活動となっています。











 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。