2020年1月12日日曜日

なわとびチャンピオン大会!

今日は鹿屋ロータリークラブ主催の「なわとびチャンピオン大会」があり,本校からも6年生を中心に参加しました。
これまで,朝や体育の時間などで練習を重ね,今日を迎えました。
個人種目では6年女子のTさんが,一回旋一跳躍で第2位という素晴らしい結果をだしました。
長縄8の字は,残念ながら3位までに入ることはできませんでしたが,よく頑張ったと思います。
一つの目標に向かって努力する姿は本当に感動します。
参加した皆さん,応援の皆さん,お疲れさまでした。





















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。