2020年1月25日土曜日

二十三や市&美術展

いよいよ今日から「二十三や市」が始まりました。
朝の早い段階はそこまで人通りはありませんでしたが,これから増えることでしょう。
地域全体で盛り上げたいですね。特に明日の「けん玉チャンピオン決定戦」は楽しみです。
リナシティかのやでは,市美術展のジュニア部門の表彰式があり,展示も始まりました。
本校の入賞作品を紹介します。(9人中2人が特別賞,2人が特選,残り5人は入選でした。)
※ 賞名,氏名等は学校だよりでお知らせします。


 
 



 






 




 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。