2021年4月18日日曜日

新聞掲載「子供のうた」・不審者情報

本日(18日)の南日本新聞朝刊「子供のうた」コーナーに,本校新3年女児の詩が掲載されていました。掲載,おめでとうございます!

《肝付町で不審者事案》

【日時】4/14()午後340分頃

【場所】肝属郡肝付町後田 県道554号線沿いの路上

【内容】小学生男児に,車から降りてきた男が無言で手を伸ばしてきました。男児が大声を上げ逃げると男は車で走り去りました。

★不審者に遭遇した際は,防犯ブザーを鳴らすなどして周囲に助けを求めましょう。

【男の特徴】40歳位,身長170cm,肥満,短髪,黒色背広上衣,黒色シャツ,白色スラックス,黒色の普通乗用自動車使用

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。