2022年2月10日木曜日

「てっぺん」串良小けん玉王決定戦予選

今日の昼休みに,恒例になっている第5回「てっぺん」串良小けん玉王決定戦の予選会がありました。
全校の約半分の児童が参加し,熱戦が繰り広げられました。
予選は10個の基本技のうち7個できると合格になります。(試技は3回までで3秒停止で合格)
合格者の集計・確定はこのあと行いますが,上級生を中心に多くの児童が準決勝に進んだようです。
合格者は月曜日の昼の放送で発表するとのことです。
準決勝・決勝とレベルが上がります。
みんな!ガンバロウ!













































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。