2022年2月25日金曜日

お別れ遠足について、その他

3月4日(金)に予定している「お別れ遠足」は,新型コロナウイルス関連の急な事態に迅速に対応するために,学校内遠足とします。
案内文書を本日児童便で配布しましたが,自宅待機等で欠席者も多いことからブログでも画像でお知らせいたします。
なお,「6年生を送る会」は各クラスにおいて,動画やオンラインでの会に変更して実施します。
また,おやつ交換等は実施しないことにします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※3月3日(木)に予定している「PTA常任委員会」はZOOM会議で実施することになりました。案内文書と手順について記したプリントを本日配布しています。欠席者には近所の児童便や担当者が直接お持ちいたします。(郵便受けに投函する可能性もあります。)もし本日中に届かなかった場合,明日にでも知り合いのPTA役員さんを通じて担当者(教頭OR日高)までご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。