2022年2月18日金曜日

校内の風景(昨日・今日)

昨日の朝の登校時の様子です。
毎朝,児童玄関前で検温と消毒をしています。先生方も当番で毎朝対応しています。





昨日の理科の時間。4年生が水蒸気の発生の実験をしていました。




今日はJTEの先生の来校日でした。クイズ形式で英語を楽しんでいました。






1年生や2年生,支援学級ではタブレットを使って学習していました。
タブレットの操作に随分慣れてきたようです。





学校敷地内の早咲きの桜や梅の花が咲いています。春を感じます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。