2022年2月9日水曜日

昼休み、不審者情報

昼休みの様子です。

ウサギには朝、昼、夕方にエサを与えています。

今日は図書室利用が少なく,外で遊んでいる子が多いようでした。

異学年で一緒に遊んだり,ドッジボールなどボールを使った遊び,遊具を使った遊びなど,それぞれ楽しんでいたようです。



























《鹿屋市で声掛け事案》

【日時】2/7()午後420分頃

【場所】鹿屋市寿4丁目の路上

【内容】女子高校生が帰宅中,男から「何年生,かわいいね。」などと声をかけられ,つきまとわれました。女子高校生は急いで逃げました。

★いざという時に鳴らせるよう,日頃から防犯ブザーを携帯しましょう。

【男の特徴】2030歳代位,身長170cm,中肉,黒色短髪パーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。