2022年2月16日水曜日

朝の体力作り、子ウサギ、緑の募金(明日まで)

今朝,6年生が長縄8マンに挑戦していました。ガンバレ!






もしかしたら産まれているかもとお伝えしていましたが,やはり子ウサギ2羽を確認できました。
近づくと巣穴に逃げますが,エサを与えて飼育小屋の中でじっと待っていたら出てきました。
子ウサギを含めて,ウサギがほしい(飼いたい)方はお知らせください。









環境委員会が中心になって取り組んでいる「緑の羽根募金」の期限は明日までとなっています。
緑化推進のための募金であり,市の協議会から本校にも緑化関係に活用できる活動費をいただいています。
ぜひ,ご協力をお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。