2023年6月5日月曜日

5月30日(火)~6月2日の給食

  ブログの更新が遅くなり,申し訳ありません。

 まず,先週の給食から更新していきます。この後、順次更新作業を進めていきます。

 〇5月30日(火)

  ①麦ご飯 ②キャベツの味噌汁 ③高野豆腐入りそぼろ丼の具 ④ヨーグルト 

  ⑤牛乳   でした。

 〇5月31日(水)
  ①コッペパン ②焼きビーフン ③春巻き ④牛乳  でした。

 〇6月1日(木)・・・6月初旬は,「歯と口の健康週間」です。この週間にちなんで,給食では、かみかみメニューがたくさん登場します。

  ①白ご飯 ②きのこスープ ③かみかみチンジャーロース ④牛乳  でした。

〇6月2日(金)
  ①白ご飯 ②ハヤシライス ③ごまドレサラダ ④牛乳  でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。