2023年6月13日火曜日

授業参観(第2土曜日)

  6月10日(土)は,授業参観の日でもありました。保護者の皆様におかれては,2コマの授業を参観してくださりありがとうございました。学校評価で感想をお聞かせください。

 この日は,家庭教育学級の開級式もありました。たくさんの学びをしていきましょう。

 代表で,1年生と6年生の写真を載せます。どの学級でも,たくさんの保護者の姿が見られました。ありがとうございます。

〇1年生:学校探険・・・親子で校舎配置図を見て「呪文」がある教室を確認しています。

〇6年生:社会科



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。