2020年3月16日月曜日

久しぶりの学校!

久しぶりに子どもたちの声が学校に響き渡りました。
やっぱり学校には子どもの姿があるのが自然だと感じました。
子どもたちは久し振りに会う子もいて会話が弾んでいたようです。
なるべく接触は避けるようにしていましたが・・・。
朝,出会った子に,「元気でしたか?」と聞くと,「元気でした!」と元気な返事がありました。
このまま,感染が広がらず,終息していくことを願っています。
卒業式,修了式,離任式の日は,式典の最中はマスク着用となっていますので,よろしくお願いいたします。(6年生は短縮バージョンの練習を行うことができました。)



 
 























 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。