2020年3月11日水曜日

臨時休業延長について

学校メールで臨時休業延長のお知らせをしましたが,明日発出分の市教委からのお知らせ文書が届きましたので,少し見にくいかもしれませんが画像でお知らせいたします。(HPにも明日には反映できそうです。)
学校としてはこの文書をもとに,学校としての対応を職員で検討し,その結果をメールやブログ,ホームページ等でお知らせしたいと思います。
なお,文書にもありますように,学校での受け入れも可能ですので,ぜひ,ご利用ください。(学年を問わず,時間も18:00位までは対応したいと思っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。