2020年3月5日木曜日

子どもたちの様子


今日は子供たちの様子を伺いに校区内を巡ってみましたが,家の駐車場で遊んでいるのを見かけたぐらいで,特に出歩いている子どもはいませんでした。おそらく家の中でおりこうさんにしているんだろうと信じています…。
洗心保育園,正徳保育園,ふたば保育園にも伺いましたが,特に問題なく過ごせているようで,ひと安心したところでした。
学校預かりは,本日は2名だけでした。
洗心保育園では,ちょうど来年度本校に入学する子供たちがフラフープの練習をしていて,わざわざ披露してくださいました。ありがとうございました。4月の入学式を楽しみにしています
(卒業式等に関する情報は,このブログ記事の一つ前になります。)
 
 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。