2020年3月23日月曜日

人事異動発表


令和2年度の県教職員定期人事異動が発表されました。
本校分は画像のとおりとなっています。(6年生には明日,1~5年生には明後日プリントを配布します。)
長い方で8年間,短い方で1年間の勤務でしたが,本校のために尽力いただき,本当に感謝しております。ありがとうございました。
なお,期限付きや支援員の先生方につきましては,決まり次第お知らせしたいと思います。(市職員の異動はありませんでした。)
 
※ 午前中には卒業式の準備で花などを並べました。思い出に残る卒業式にしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。