2020年3月24日火曜日

やりきりました!卒業式

今日の卒業式は,様々な状況のもとではありましたが,どうにか実施することができました。
式の練習をほとんどとれなかったため,なかなか気持ちを高めることができませんでしたが,子どもたちは緊張感の中にも立派に式をやり遂げることができました。
今回のような異常事態は,今後はないと信じていますが,大きくなって「あの時は大変だったよね。」と笑いあえる日があるといいなと思います。
卒業生の皆さんは,4月から中学生となります。
中学時代はその後の人生を大きく左右するものになると思います。
気づき、考え、実行するの精神で力強く成長していってほしいと思っています。
保護者の皆さん,お子さんの卒業おめでとうございます。
今後とも小学校へのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。












 

























 
教室のメッセージ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。