2020年3月28日土曜日

転退職者からの寄贈

この3月に転退職される先生方から記念の樹木の贈呈がありました。
樹木は,「オガタマ ポートワイン」(別名:含笑花=がんしょうげ)です。
正門から入って左側のベンチの真ん中に植樹しました。
花が咲いたらある果物の香りがするそうです。
花が咲くのが楽しみですね。
転退職される先生方の新天地でのご活躍とご健康をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。




 
 
※ 県内でも新型コロナウィルスの感染が確認されました。これからも手洗い・うがい・換気等に努め,感染防止をお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。