2020年12月4日金曜日

頑張りました!持久走大会

今日は快晴のもと「校内持久走大会」を開催しました。みんなよく頑張ったと思います。たくさんの応援,ありがとうございました。
今回から,安全面を考慮し,校外の道路を走る部分を短くしました。その分,周回を重ねることになり,周回遅れの問題も浮上していましたが,大きな混乱もなく実施できました。かえって応援もしやすく,お話を伺った何人かの保護者からは好評だったようです。
コースが変更になったことから,今回の1位の記録は新記録として扱われます。来年からは今年の記録に挑戦することになります。
さて,子どもたちは走りながらどんなことを考えて走っていたのでしょう。「負けないぞ!あきらめないぞ!」と思って走っていたのでしょうか。家庭での話題にしてほしいと思います。
来週はいよいよPTAバザーになります。バザーを盛り上げるために皆さんの協力をよろしくお願いいたします。(それぞれ様々な都合があると思いますが,年間行事で決まっている行事です。短い時間になるとしても,極力参加をお願いいたします。)
























































































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。