2020年12月11日金曜日

ほたる号+追記(バザー関係)

今日は市の図書館車の「ほたる号」の来校日でした。本好きな子供たちが楽しみにしている日です。冬休み前に学校図書室の本の貸し出しが始まりますので,冬休みにも読書に親しんでほしいと思います。ぜひ,家族で読書に取り組みましょう!(次回のほたる号は1月22日の予定です。)
※ 明日はPTAバザーです。感染対策を行って,みんなで盛り上げていきましょう!
※ 鹿屋体大生や大崎町で陽性者が出ているようです。明日のバザーについては,これら陽性者と接触のあった方や熱があるなど体調不良の方の参加については遠慮をお願いいたします。基本的には予定通り実施しますが,開始前の状況(情報)に応じた対応を取りたいと思います。消毒・マスクは確実にお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。