2020年12月3日木曜日

読み聞かせ・けん玉・お知らせ

今週も「こころのしずく」のみなさんによる読み聞かせがありました。今回は中・高学年が対象でした。2学期も残すところあと2回だけになりました。本当にいつもありがとうございます。








読み聞かせと同じ時間帯に,低学年はけん玉活動を行いました。けん玉体操の練習を行っていました。来週は,全国オンラインけん玉王決定戦に投稿するための動画撮影を行います。みんな!頑張ろう!




お知らせ
①明日4日(金)の13:50から持久走大会が開催されます。1年生の14:05スタートから6年生の15:04スタートまで順次実施します。今年のコースは裏門を出て職員駐車場門までが校外の道路を走るコースになります。応援につきましては,極力道路を避けて,学校敷地内の児童の走る邪魔にならないところでの応援をお願いいたします。
②バザーの無償提供品の提供状況がよくないようです。明日のPTAの際に持ってきていただくなどご協力をよろしくお願いいたします。(バザー当日まで受け付けます。持ってきた方は名簿にチェックをお願いします。)
③串良地区高齢者クラブの皆さんからタオルの寄贈がありました。掃除等に活用したいと思います。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。