2020年12月1日火曜日

表彰伝達式&1・2年試走

今朝の全校朝会では2種類の表彰伝達を行いました。
1つめはバレーボール関係で,肝属大会や東串良大会で優勝したり,準優勝したりした伝達でした。女子は今年に入って入賞が続いていますが,今回は男子チームも入賞するなど,頑張っているようです。
2つめは陸上関係で,3年生男児が県大会(県レディース大会)の800M走で3位入賞したものでした。記録もかなり好記録で,今後,ますます期待が持てそうです。
式後は,今週末の持久走大会を頑張ること,継続して努力し続けることの大切さなどを話すことでした。また,けん玉のオンライン大会に参加することになりましたので,けん玉も継続して練習に取り組んでほしいと思っています。(本日,詳細のプリントを配布しました。)







今日,1・2年生が最後の持久走大会の試走を行いました。最初の頃に比べて,全体的に「やる気」を感じましたので,今週金曜日の本番が楽しみです。苦しくてもあきらめない,最後まで頑張り抜く姿を期待しています。応援もよろしくお願いいたします。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。