2020年12月12日土曜日

大盛況!PTAバザー

 
例年なら地域の方にも宣伝して実施しているバザーですが,今回は学校関係者のみで実施しました。それでも子どもや保護者など多くの方に参加していただき大盛況でした。無償提供品や衣服類などがけっこう残ってしまいましたが,皆さん楽しく参加できていたようです。子どものゲームコーナーも何回も挑戦する子がいるなど楽しんでいたようです。(子ども相手に悪どい商売のような…。)来年度はもっと宣伝して多くの参加者があるといいですね。事業部や役員,親父の会の皆さん,企画・運営等お疲れ様でした。ありがとうございました。








































 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。