2020年12月7日月曜日

オンラインけん玉王決定戦に向けて

全国「オンラインけん玉王決定戦」に向けて,フリースタイル部門の撮影を行いました。時間が1分と限られているため,本校独自の「けん玉体操」の一部を切り取る形で撮影しました。私も撮影者が撮影しているところを約1分間で撮影しましたが,容量が大きくなってしまいアップできませんでした。ゴメンなさい!練習風景をお届けします。なお,もしかめチャレンジと連続世界一周チャレンジの代表者も決定しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。