2021年3月16日火曜日

中学校卒業式

 
今日は串良中学校の卒業式でした。コロナ下のため,来賓・在校生の参加はなし(在校生代表1人),保護者は2人までと制限され,教育委員会告示等がカットされた短縮バージョンで行われていました。そんな中ではありましたが,あいさつや答辞の言葉,気持ちのこもった卒業生の歌に会場全体が涙ぐむなど,とても感動的な式になりました。卒業生の皆さん,ご卒業おめでとうございます!今後の活躍を期待いたします!(小学校にも数人あいさつに来ていました。)


 






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。