2021年3月22日月曜日

人事異動・卒業式準備・お別れ会

本日,令和3年度の県教職員の異動発表がありました。本校からは3名が転出,3名が転入ということになっています。転出の3名の内1名は7年間,残りお二人は1年間と,期間は異なりますが,それぞれ精一杯本校のために尽力いただきました。本当にありがとうございました。新天地での活躍をご祈念申し上げます。(市職員の異動については15:30現在で情報がありません。情報が入り次第お伝えします。)

今日は,卒業式の会場作りを4・5年生が中心になって行ってくれました。卒業生のために,頑張ろうという意欲が現われていました。4年生は参加できませんが,思いは伝わっていると思います。5年生は,当日も頑張ってくださいね!














6年生が先生方を招待してお別れ会を開いてくれました。いよいよ卒業式ですね。これまでの思いを胸に立派な式になることを期待しています。今日は,ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。