2021年3月5日金曜日

6年生を送る会

今日は午前中の最初に,「6年生を送る会」を5年生の運営・進行で実施しました。各学年から心のこもった発表や出し物,プレゼントがありました。本当に各学年とも6年生への感謝の気持ちを工夫して表現していました。とても心に残る送る会となりました。
このあとの「お別れ遠足」は,目的地のグラウンドが朝方までの雨のためにグラウンドコンディションが悪いため,学校遠足となりました。下校時刻は午後3時ぐらいです。
(遠足の様子は日曜日にアップする予定です。)































6年生からは,各学年へのメッセージ,歌でのお礼,在校生へのエールでしめました。6年生も喜んでいました。








最後に全校レクで6年生とのじゃんけんゲーム,終わりの言葉,見送りで終わりました。5年生の皆さん,企画・運営,ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。