2021年9月10日金曜日

朝の様子・授業(英語等)の様子

今朝も学校応援団の方にご協力いただき検温を行いました。
本当にありがたいことです。
来週からは職員で頑張りたいと思います。
なお,まん延防止措置延長に伴い,現在の感染症予防対策は継続されます。
(本校独自の対策は昨日お知らせしたとおり,運動会までは継続します。)




今朝は交通安全協会の方やスクールガードの方に見守り活動をしていただきました。
いつもありがとうございます。




授業の様子(英語学習,6年生は人数が多いため多目的ホールで学習しています。)






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。