2021年9月26日日曜日

愛校奉仕作業

今日は運動会前の愛校奉仕作業でした。
ご協力くださった皆さん,朝早くから本当にありがとうございました。
おかげさまで,良い環境の中で運動会を迎えることができそうです。本当に感謝しております。
今後とも学校へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
なお,保育園の行事等と重なり参加できない方もいらっしゃったようですが,全体の出席率は53.8%でした。(高学年の保護者は70%を越える出席率でした。5・6年生の児童も多数参加してくれました。ありがとうございました。)































150周年記念事業に向けての話もありました。


職員は,テント準備を中心に行いました。(脚が合っていないものがあり,調整しながら準備していました。)














0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。