2021年9月29日水曜日

仲良し体育、他

今朝の仲良し体育は応援合戦を中心に練習しました。
今回は,団長しか声を出せなかったり,笛を吹けなかったりするため,演舞をしない色が手拍子で応援するという形になっています。
つまり,相手が相手を応援する=互いに助け合うことになります。
みんなが一体になる感じで,いつもと違った応援になっています。本番をお楽しみに!








※ 奉仕作業で集まった草を業者の方がもっていってくださいました。残った土をどうするかが思案のしどころです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。