2021年9月8日水曜日

朝の様子・ウサギ

今朝も学校応援団の方の協力で検温を行いました。ありがとうございました。
子どもたちも朝の流れに慣れてきたようです。




昨日のウサギの様子
飼育数が多くなりエサの購入費に苦慮しております。家庭で出た野菜くずなどをビニール袋などに入れて登校時に持参し,飼育小屋の前に置いておいてもらえると助かります。(学校の周囲のツル系の植物を与えてはいますが…。)








1 件のコメント:

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。