2021年9月27日月曜日

朝や授業の様子,輝け十代,お知らせ

今朝も職員が検温を行いました。熱のある子はいないようでした。(8時までには登校しよう!)




あいさつ運動

今日はJTEの先生の来校日でした。英語を楽しんでくださいね。



学年部ごとに運動会の練習を頑張っています。



※ 以前お知らせした市報10月号が完成し,学校に届きました。ぜひ,「輝け十代」コーナーをご覧ください。各家庭にも近いうちに届くと思います。お楽しみに!
※ 本校のPTA読書グループ「こころのしずく」が,永年の活動実績及びその功績を認められて今年度の「県図書館大会」で表彰されることになりましたが,コロナの影響で大会の開催が見送られたそうです。後日,市役所で表彰伝達が行われるそうです。おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。