2021年9月11日土曜日

新聞掲載、検温、朝の見守り

今朝の南日本新聞朝刊の子供のうたコーナーに,本校3年男児の作品が掲載されていました。掲載,おめでとうございます。

今朝も学校応援団の方に検温を行っていただきました。
約10日間実施していただきました。本当にありがとうございました。






第2土曜の今朝は,校区コミュニティ協議会(PTA含む)の皆さんによる見守り活動がありました。
少し雨が降る中でしたが,保護者や地域の皆さんの活動に感謝いたしております。
今後もよろしくお願いいたします。







※昨日,市報の学校紹介の取材がありました。このことに関する情報は,明日あたりにでもお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。