2021年9月15日水曜日

運動会全体練習、ほたる号等

今日は天気が良くなったため,昨日できなかった運動会の全体練習を急きょ実施しました。
天気の状況に応じて,臨機応変に対応する職員に感謝です。
運動会自体は昨年同様,例年より短くなりますが,そんな中でもきびきびとした行動ができるよう指導していきたいと思っています。
学年ごとの練習も校庭で実施できたので良かったです。








昨日はほたる号の来校日で,多くの子どもたちがほたる号を利用していました。
本を読むのに最適な時期になってきました。親子で読書に親しんでほしいと思います。







今日はICT支援員の先生やJTEの先生の来校日でした。
タブレットや英語に堪能な方の支援があって助かっています。







今朝の検温の様子。職員が対応しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。