2021年9月14日火曜日

朝の検温、仲良し体育、募金お礼

今朝も職員が検温を行いました。
子どもたちは,少し雨が降っていましたが,ちゃんと並んで検温を受けていたようです。



朝の活動は仲良し体育でした。
本来なら校庭で全校で行う予定でしたが,少雨及びグラウンド状態が悪かったため,低・中・高学年部ごとに実施しました。
雨が降ると予定が狂いますが,臨機応変に対応していきたいと思います。




※ 夏休みに5年生とその保護者の皆さんが取り組んだ「150周年を迎えます募金」のお礼状が届きましたので,掲載いたします。ご協力くださった地域や保護者の皆様,ショップやまぐちの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。(5年生の皆さん,お疲れ様でした。自覚が高まったのでは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。