2021年9月17日金曜日

仲良し体育等

今日は天気が悪く,合同練習は実施できませんでした。
仲良し体育は分散して実施し,開会式などの流れの確認をしていました。
天気が思うようにいきませんが,できることをできるだけ頑張らせたいと思います。







今日はALTの先生の来校日でした。ご指導,ありがとうございました。




朝の検温の様子です。





※明日から3連休です。交通事故等に気をつけて,安全に過ごしましょう!敬老の日もあります。おじいちゃん,おばあちゃんと話ができるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。