2021年9月7日火曜日

朝の様子・お知らせ・他

今朝も学校応援団の方に検温の協力をいただきました。
鹿児島県の感染者が少なくなってきているようです。
12日までの制限がどうなるか現時点では分かりませんが,このまま感染者がさらに少なくなることを願っています。







※ 学校メールでアンケートを実施しました。事前の連絡がなく,不審メールと感じた方もいらっしゃったようです。申し訳ありませんでした。他校の情報から事前に把握しておいたほうがその後がスムーズであることから実施いたしました。情報は学校管理職だけが把握・管理いたします。

※ 先日,ワクチン接種に関するお知らせをいたしましたが,このことは児童が接種する場合のお知らせであり,保護者が接種する場合のことではありません。つまり,保護者が接種するからといって,副反応が出たからといって,子どもが出席停止になることはありませんのでご了承ください。

↓昼休みの様子↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。