2021年12月2日木曜日

読み聞かせ、持久走大会試走(4年生)、他

今朝の活動は,「こころのしずく」のみなさんによる読み聞かせでした。(3~6年)
学年に応じた語り口で,子どもたちものめり込んで聞いていました。
いつもありがとうございます。
低学年はけん玉活動を行っていました。















昨日のブログに4年生の試走の様子を紹介していませんでした。一日遅れになりましたが,紹介したいと思います。(アップしたつもりになっていました。申し訳ありません。)














※12月5日(日)は,校区一周駅伝大会が開催されます。出場する皆さん,頑張ってください。また,沿道での応援もよろしくお願いいたします。(コース図や予定時刻等は,学校HPのトップ画面に貼り付けてありますので,ご参照ください。)
※寒くなってきました。気温に応じた服装をお願いします。特に,登校時にポケットに手を突っ込まないよう手袋の準備をお願いします。手を突っ込んでいると転んだりすると危ないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。