2021年12月1日水曜日

持久走大会試走

今日の午前中に,持久走大会の試走がありました。
足の速い子,持久力のある子,走るのが苦手な子・・・様々ですが,共通して言えることは,息が苦しくなり,足がきつくなることです。
そんな時に,あきらめるのか,踏ん張るのかが大きな違いになります。
つまり,自分の心との闘いになると思います。みんな!自分自身の成長のためにガンバレ!





















5年生のスタート動画は取り損ねました。スミマセン!







































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。