2021年12月3日金曜日

ほたる号、グリーンタイム、他

今日は「ほたる号」の来校日でした。
今日はいつもと違うB校時だったため,ほたる号の来校時間帯が昼休み後半になってしまい,子どもたちは今か今かと待ち構えていました。
今年最後のほたる号でした。これからも本をたくさん読みましょうね。
(1年生が全員,貸出冊数100冊を超えたそうです。おめでとう!)











今日のグリーンタイムは,全学年が花植えを行いました。
ノースポールやキンセンカ,リビングストンデージーなどを植えました。
お世話をしっかりして,きれいな花を咲かせましょうね。






























※昨日,体育館の電灯交換を市の営繕班の方がしてくださいました。足場を組まないといけないために大変です。営繕班のみなさん,本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。