2021年12月7日火曜日

全校朝会(表彰伝達)、芸術鑑賞会

今朝の全校朝会では表彰伝達を行いました。
作文,図画,駅伝,バレー少年団などの伝達を行いました。
賞状をもらった皆さん,おめでとうございます!これからも頑張りましょう!
(ここのしずくの県表彰の紹介もしました。)











芸術鑑賞会を2校時に1~3年生,3校時に4~6年生で実施しました。
出演者は「奏屋(かなでや)吉豊(きっと)」のお二人(徳田豊志さん&日吉直行さん)でした。
リコーダーとピアノのアンサンブルでした。
リコーダーの種類を紹介してもらったり,演奏のアレンジなどを聴くことができました。
楽しい音楽の時間を過ごすことができました。子どもたちの反応も良かったです。本当にありがとうございました。
















※他にも動画を撮りましたが,容量が大きくなってしまい紹介できませんでした。
申し訳ありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。