2022年1月13日木曜日

新聞掲載、読み聞かせ、不審者情報

今朝の南日本新聞朝刊ひろば欄の若い目コーナーに,本校1年男児の作品が掲載されていました。
掲載おめでとうございます。

今日の朝の活動は3学期最初の「こころのしずく」の皆さんによる読み聞かせでした。
いつも楽しい読み聞かせをありがとうございます。3学期もよろしくお願いいたします。














《東串良町で不審者事案》

【日時】1/12()午後250分頃

【場所】肝属郡東串良町池之原の県道541号線沿い路上

【内容】小学生男児複数が下校中,男からスマートフォン様の物を向けられました。男児らは,すぐにその場から離れました。

★いざというときのために,防犯ブザーを携帯しましょう。

【男の特徴】年齢不明,身長170cm,中肉,眼鏡,黒色キャップ,黒色長袖上衣,黒色長ズボン着用





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。