2022年1月17日月曜日

新聞掲載、選挙に伴う駐車場について、授業参観について、追記(不審者情報)

今朝の南日本新聞朝刊ひろば欄のイラストに本校3年男児の作品が掲載されていました。
掲載,おめでとうございます!

鹿屋市市長選に伴い,串良総合支所別館が期日前投票所になります。
その関係で,児童の迎えに来る際には,別館近くではなく,東屋のある方で待機(乗り降り)をお願いします。(子どもたちには担任から伝えています。)
↑期日前投票所(別館1階)

↑別館の消防倉庫側からの遠景

赤枠は駐車を控える。

※明日の授業参観については,市内の新型コロナ感染者(濃厚接触者)の増加に伴い中止とします。6年生の学級PTAは,後日,ズーム会議等で実施することになりそうです。詳細は,プリント及び学校メールでお知らせします。今後もマスクやうがい・手洗い・消毒等の感染症対策をお願いします。

《鹿屋市で公然わいせつ事案》

【日時】1/15()午前730分頃

【場所】鹿屋市笠之原町10番付近の路上

【内容】女子中学生が,下半身を露出した男を目撃しました。女子中学生はすぐに近くの住宅に駆け込みました。

★いざという時のため,防犯ブザーを携帯しましょう。

【男の特徴】3040歳位,身長170175cm位,中肉,茶系のパーマ様の髪(目にかかるくらいの長さ),黒色の帽子(ツバ無し),上下黒色のジャージ着用


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。