2022年1月26日水曜日

新聞取材、けん玉検定、追記

今日の昼休みに,本校が南日本新聞への作品の投稿・掲載が多いということで取材を受けました。
令和3年度は,4月から今日まで31作品,29人の児童が掲載されました。
近いうちに記事なると思います。お楽しみに!








新聞取材と並行して,総務委員会に子による「けん玉検定」がはっぴいルームで実施されていました。参加者がいつもより少ないようでしたが,参加した子は意欲的に頑張っていました。
2月に,「けん玉王決定戦」も計画されています。練習を集中して頑張りましょう!








追記
学校メールでもお知らせしたとおり,明日(27日)から文化財センター学習室が使えなくなりました。放課後の過ごし方(待ち方)を家庭で確認しておいてください。併せて,駐車場での過ごし方については自分自身の安全と他の方への迷惑にならないように心がけるよう,家庭でのご指導もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。